僕のUS出張

今回、3度目の海外出張で、ラスベガスに来ています。
f:id:ryokryok:20130507231238j:plain:w200
f:id:ryokryok:20130507231346j:plain:w200
f:id:ryokryok:20130507232028j:plain:h200
いい会社に入れて、いいパートナー様に関われて、感激しています。実費は、ほぼゼロ円です。(クラップスで少し負けましたが…)前回は2年ほど前で、おねいさんちに寄って、それからは英語がんばってるんですが、まだまだほんとだめだめで、やっと買い物ができるくらいで、ダイムの硬貨が判別できるようになりました。店員さんには、初めてのおつかい状態で、よくできした的なお言葉を頂きました。(≧∇≦)

これまでに、受験勉強してがんばって、国立大に入らせてもらって、しっかり勉強してきたつもりなんですが、英語は全く、聞こえないし、、、全然通じないし、、、ほんと情けないっす。(T_T)こんな自分に、親も会社も、大金かけて、こんな経験させてくれて、自分は本当に幸せです。今年は、会社で1年間の英会話(30数万円相当)も受けさせてもらえますし…。今年はさらに、自分は頑張りますよ。2年くらい、会社の行き来で、ずーっと英語聴いてますが、いっこうにできる気がしないんですが、鈍感力全開で頑張りますよ!!うちの子供らにも、英語だけは、単なる受験勉強で満足することなく、使えるようになることをぜひ目指してもらいたいと思います。