はてなダイアリーから、はてなブログへ移行しました。

はてなダイアリーから、はてなブログへ移行しました。

変更前URL http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/
変更後URL http://ryok.hatenablog.com/
※一応、変更前のURLにアクセスするとリダイレクトされます。

RSSのようなものは、こちらです。 http://ryok.hatenablog.com/feed

なぜ、移行したかというと、Facebookがちょっと飽きてきたからです。
やっぱ、ブログの方が気兼ねなく書けるし、
ライフログしては向いている思うので。
(はてなは、製本サービスもあるし。最近してないけど。)

はてなダイアリーは、iPhoneから投稿しづらいなーって思ってました。
Facebookは、さくっとアップできるところが、いいんですけどね。
はてなブログiPhoneアプリを試してみたところ、これが、
Facebookまでとはいきませんが、投稿しやすかったので、
週刊や、隔週で、FBをサマって、ブログに書くより、
ブログをメインストリームで書こうと思います。
まぁ、万人受けしそうなものは、FBに連携させようと思いますけど。。。

というわけで、頑張ってまいりましょう。
今後とも、よろしくです。