お兄ちゃん、勉強欲が強いです(>_<)


お兄ちゃんは 7才10ヶ月と7日目、 お姉ちゃんは 5才0ヶ月と6日目、
妹ちゃんは 0才11ヶ月と8日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 2才0ヶ月と23日目です。



お兄ちゃん、チャレンジ一年生、一年間、
一度もサボらず、本編、復習本、赤ペン、
のすべてをやり遂げました。(>_<)


僕なんか、中学生の時、進研ゼミやってましたが、
全然やらず、溜まりまくってました(^^;;


お兄ちゃんは、それでも満足せずに、
追加教材をしたいということで、
【かがく組】、【考える力プラス】を追加しました。
なんで、うちの子供らは、こんな優秀なの〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))