最近の成長のまとめ。


お兄ちゃんは 7才10ヶ月と6日目、 お姉ちゃんは 5才0ヶ月と5日目、
妹ちゃんは 0才11ヶ月と7日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 2才0ヶ月と22日目です。


■妹ちゃん、はーい。ぶぶー。
妹ちゃん(0歳)、もうすぐ、1歳です。
XXXちゃーん♪と呼ぶと、時々、まぐれか、
はーい。と手を挙げて、答えます。
おひざは、バスー。ぶぶー。と言うと、ぶぶー。と返します。
しまじろうデビューし、かなり凝視しています。
(お兄ちゃん、お姉ちゃんの時の、DVD一式あるもんで。)


■お姉ちゃんの絵
お姉ちゃん(年中)
「おひめさまが はなたば きれいね。ってゆいました。」


■お姉ちゃんと子供用アプリ
姉ちゃん(年中)のくまぬりえ、ひらがな練習♪ 子供向けのアプリも面白いね。


■お兄ちゃん、スイミング、平泳ぎマスター。
お兄ちゃん(小2)、スイミングのテスト、
平泳ぎ25m​クリアして、7級になりました。
自分も平泳ぎは苦労した​からなー(^^;;


■お兄ちゃんの「そっとうた」
お兄ちゃん(小2)版、「そっとうた」です。優しさがあ​ふれています…。