何とかトリプルアタックから立ち直りつつあります。


お兄ちゃん⇒マイコプラズマ肺炎
お姉ちゃん⇒インフルエンザB
妹ちゃん⇒熱?&発疹?(あやしい)


先週末から、トリプルアタックで、通院、通院、通院。。。で、
ようやく、明日から、お兄ちゃんは小学校、
お姉ちゃんは幼稚園に、再開です。お疲れ様〜。


★嫁さんによるコメント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイコは2日からインフルは7日から(涙)
マイコは他の肺炎と違って、結果が出るまで時間がかかる。抗生剤もなかなか効かなく、クラリス⇒メイアクト⇒フロモックス⇒ジスロマック⇒オゼックスへと換える、最後の手段として、ミノマイシンがあったが、10歳以下に永久歯が黄色くなる副作用あるため、選ばない。ひたすら点滴。昨日の血液検査結果、1280H(正常40H)ようやく病名が確定。潜伏2週間。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜