お兄ちゃん、力作の紙芝居、公開!!


お兄ちゃんは 7才8ヶ月と3日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と2日目、
妹ちゃんは 0才9ヶ月と4日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と19日目です。


来週?に、幼稚園の年少さんが小学校を見学しにくるとのこと。
その時に、出し物をするらしく、お兄ちゃんのグループは、
紙芝居をすることになったのですが、なぜが一人で引き受けてきました。
まぁ、やるなら頑張るかー!!とのことで、頑張りました。
僕はというと、色を塗るところだけ、少し(だいぶ?)手伝いました。


お話は、こんな感じ。


パパなら、こんな感じかなぁ〜。と描いた下絵がこれ。
(表紙の練習は、おにいちゃんの)


そして、お兄ちゃんが仕上げた力作がこれ!!


そんでもって、お兄ちゃんがお姉ちゃんに、
紙芝居を披露したところ、たいそう喜んでくれましたとさ。
お姉ちゃんも、ほめ上手やね。(*^o^*)