プリキュア映画の前売券の話


お兄ちゃんは 7才4ヶ月と24日目、 お姉ちゃんは 4才6ヶ月と23日目、
妹ちゃんは 0才5ヶ月と25日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才7ヶ月と9日目です。


お姉ちゃん:「プリキュアの映画を観に行きたい!!」
僕:「お兄ちゃんは?」
お兄ちゃん:「僕も行く♪」
嫁さん:「3人で行ってきぃ〜」


とのことでして、
今年はプリキュアの映画を観に行くことにしました。



そんならローソンのグッズ付き前売券にしよ♪と、
勢い余って、お兄ちゃんの分まで、グッズ付きの券を買ってしまいました。



どの映画館でもやってるやろと、甘く見てましたが、
最寄駅前の映画館ではやっておらず、少し遠い映画館に行かないと行けません。
しかも、今週末は都合が合わず行けないのですが、
その次の週になると、「終了未定」と書かれていて、
いつ終わってしまうか分かりません。やばい。観れないまま終わるかも…。