お姉ちゃん、幼稚園で作品点がありました。


お兄ちゃんは 7才4ヶ月と22日目、 お姉ちゃんは 4才6ヶ月と21日目、
妹ちゃんは 0才5ヶ月と23日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才7ヶ月と7日目です。


お姉ちゃん、幼稚園で恒例の作品点がありました。
年少さんで作成した絵が何点も飾られていて、
なかなか丁寧に作られていて、これまた成長を感じました。


あと、 これで
以前、保育参観で作成した写真入れも完成したのですが、
バッチシ、お姉ちゃんの写真がセットされていたので、
これまた、別の機会に掲載したいと思います。
なかなか、イイ感じののキティちゃんになってました。


でも、別の子の作品もかなり完成度が高いものがあったので、
妹ちゃんの時には、ぜひ、リベンジしたいと思います!!