ハロウィンで仮装を楽しみました。


今年も、近所でハロウィンのイベントがありました。


自分ちの周りは、分譲住宅で、約150戸建ってます。
そのうちの有志のお宅30戸程で、お菓子を配ってくれてまして、
子供たちが、スタンプラリーのごとく、シールをもらいながら、
「Trick or Treat!!」「Happy, halloween♪」と、
袋いっぱいに、お菓子をゲットするイベントです。


僕は、去年のハロウィンの後に安くなっていた「カボチャ着ぐるみ」を装着し、
魔女っ子に扮した、お姉ちゃんと、「Trick or Treat!!」と
しっかり、仮装を楽しみました。

さすがに、仮装しているパパさんは珍しく、
近所の子供たちからは、「カボチャマン」と呼ばれ、
ママさん達にも、結構ウケました。