ベビービョルンのバウンサー、最高です。



babybjorn(ベビービョルン)バウンサー です。
クチコミを書くと、キャリーバックが付くということで、
ママさんぶりの、クチコミを書いちゃいました。僕。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■赤ちゃん、ニコニコです。

注文して、1日で届きました。
4カ月の赤ちゃんですが、自分でユラユラさせて、
とても、ニコニコしています。
こんなに、一人遊びしていたのは、はじめてかも!?
これからも、かなり活躍してくれそうです。
高さの3段階調整も簡単で、畳むとコンパクトで、持ち運びもかなり軽いです。
シートも外せて、丸洗いできるので、綺麗好きママも、満足です。
ただ、ベルトの部分がボタンのようになっていて、繰り返し使うと、
糸が出てきそうです。カチッと止めるタイプの方が良かったと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それと、これに座ると、踏ん張りやすいようで、
●ンチが出やすくるなると、別の方のクチコミがありましたが、
まさに、そのとおりで、2回ほど、快腸でした。