近況。


最近、休んでいたポケモン・エメラルドを再開しています。
だいたい50LVくらいに、なってまして、チャンピョンロードの最中です。
レジ3兄弟、レックウザカイオーガのゲットに向けて頑張ってます。
SS、Pt、W のころは、配布でミュウとか、アルセウスをゲットして、
強すぎでゲームバランスくずれて、楽させてもらいましたが、
エメラルドは、GBAなもんで、配布もなく、独力でやってる感ありありです。


そんでもって、最近、HG をお兄ちゃんに購入!
僕は、SS 久しぶりに電源入れたら、ポケルスに感染してて、感激。
わーい。やったー。(^o^)


さらに、僕、仕事で福岡出張で、羽田空港で、
そらをとぶ を覚えたピカチューをゲットしました。
お兄ちゃんのブラックと、僕のホワイトを持って行ったつもりでしたが、
僕のは間違えて SS を持ってきてまして、
お兄ちゃんの分しか、ゲットできませんでした。残念。