ダルマッカについて


お兄ちゃん、「ポケモンいえるかなBW」が大好きで、
いっつも、大声で歌ってます。
お姉ちゃんもそれに、つられて時々歌ってます。
お兄ちゃんは、つるの剛士をリスペクトしてるらしく、
「つるのさん、つるのさん」と、さん付けで呼びます。


そして、嫁さんは、お兄ちゃんの歌っている「ポケモンいるかな」が
たいそう嫌いでして、よく「うるさ〜ぃ」となっています。


ですが、最近は、妹ちゃんをあやす時に、
嫁さん:「なんとかかんとか、ダルマッカ〜♪」
嫁さん:「ポケモンの名前呼んだなら〜♪」
嫁さん:「呼ばれたらポケモンも、うれしぃ〜♪」
僕:「だるまっか、って、ダルマッカ?」
僕:「時間をかければ、なんだって、洗脳できるんですね。」
僕:「僕は、めっきり、洗脳される側ですが。嫁さんに。(T.T)」