ポケモンいえるかな?


ポケモンのエンディングテーマ変わりました。
お兄ちゃんが、練習してまして、難しそうでしたので、
歌詞カードを作ってあげました。


〜〜〜〜〜
ラララ いえるかな?
ミジュマルクルミルダルマッカ
ダブランマメパトエンブオーゾロアーク


ダンゴロヤナップゼブライカ
バオップホイーガヒヤップポカブ


チョロネコツタージャマラカッチ
ココロモリハハコモリ


メグロコエモンガママンボウ
ミネズミココロモリテッシード


クマシュンデンチュラペンドラードッコラー
ヤナッキーヒヤッキーバオッキー


ゴチム、チェリネ、ドリュウズクルマユヒヒダルマ


ラララ いえるかな?


チャオブーゼクロムユニランツンベアーメブキジカ
モグリューワルビルチラチーノ


バチュルガントルウォーグル
モンメンドテッコツゴチミルジャノビー

フタチマ
ル、ボルトロストルネロスバッフロン
ムシャーナ、フシデ、ナットレイ


ポケモンのなまえ いれたなら
いわれたポケモンも うれしい!
ポケモンのなまえ よんだなら
どこかでポケモン いいへんじ!


ズルッグチラチーノレシラム
エルフーンバルチャイドレディア


ジャローダシキジカワシボン、タブンネ、ゴチルゼル


ランクルスワルビアルムーランドハーデリア
ハトーボーコアルヒーヨーテリーシンボラー


シママ、ナゲキ、ダゲキケンホロウダイケンキ


ギアル、ギギアルギギギアル


アイアントヒトモシモノズイシズマイ
……マッギョ