デジラより、パーツが届きました。



http://dgla.jp/shop/


テクニック系と、アクセサリー系です。
重量の割には、少し割高ですが、
持っていないパーツを中心にゲットできるので、
お得感はあります。
テクニックのセットが欲しいのは言うまでもありませんが。。。



新灰のペグですが、黒のペグより、
軽やかに動くので、追加しました。
うちのモーターはMやから少しでも軽い方が
リンクも速やかに動くかなぁ思って。




本当は、これが欲しいやけど、
デジラには置いてませんので、
こっちをゲットです。


それにしても、マインドストーム NXT 2.0 欲しいなぁ。
\33000 やしなぁ〜。高いなぁ〜。

アマゾンでのみゲットできます。