GW、つづき


■神戸のクリブリ行ってきました。


スピードくじを2回やったところ、
2等と4等(残念賞)が当たりました(σ`▼´)σ
わ〜い。2等は何かと言いますと、バイオニクルの大きな水鉄砲でした♪

まっすぐビームと、ぐるぐる回転ビームが可能です。


早速、家で、うちの子K&Yで遊びましたとさ。
かなりイケテます。。。
夏は大活躍しそうです。


CCBもゲットしたし〜♪一年の計画を立てよ〜っと♪
<- 2009年も3部ほどゲットしてました。


バイオニクルを一つ買っちゃいました(僕のおこづかいで)、
なんか今年のバイオニクルは全部集めると、ゴールデンニクルが作れるようです。
全部ほし〜。バイオニクルから派生したような
ヒーローファクトリーもカッコイイし♪(^O^)



↑とある方のブログに掲載されてました。ほしいなぁ。