うちの子Y、何か話したくてたまらないようです。


最近、かなり、うちの子Y、話をするようになりました。


土曜の朝、
うちの子Y:「ぱーぱー、いつまで寝てるのぉ〜?」
うちの子Y:「はやく、起きてぇ〜え。」
…とか、


ママ、僕が何をしても、
うちの子Y:「XXX、ありがとーね。」
…など。


テレビのコナンの最後に、TV:「XXXXに応募してね〜?」のあと、
うちの子Y:「やだ。」
…。


まぁ、ほほえましい一言もあれば、少しむかつく一言も
口走ります。
嫁さん:「なんか、このごろ、大変やなぁ〜思ったら。
     Yちゃんの、口数が増えたからなんやぁ。」
僕:「まーなぁ、口答えも多くなったし。。。」