うちの子Yは、お兄ちゃんの真似を良くします。


↓今日は、トレーニングでして、会場がネットできましたので、
やる気を見せて、更新しました。


うちの子K、よく反対語を言います。たとえば、
しまじろう:「続けて観ないようにしようね♪」
うちの子K:「続けて観ようね♪」 …とか、
イナズマイレブン主題歌:「勝って泣こ〜ぜぇ♪」
うちの子K:「負けて泣こうぜ♪」
僕:「普通やん。」 …とかです。


それ病が、うちの子Yにもうつってしまったようで、
うちの子Yに伝染し、「****なぁ〜い♪」と
反対語ばっかし言っています。
アンパンマン:「パトロールに行ってきます♪」
うちの子Y:「いってきません。」(多分そう言ったはず)


あと、うちの子Kがはまっている
 「がく〜ぅ」、「ぎく〜ぅ」とズッコケルのも真似し、
何も言ってないのに、うちの子Yは、一人で、
うちの子Y:「がくー、ぎくー、がくー、ぎくー、がくー(以上省略)」
…と、永遠と、ズッコケル真似をします。