嫁さん、うちの子Kのピアノのセンセになりました


我が家の事業仕分けの対象に、僕のスイミングと
うちの子Kのピアノが選ばれて久しいです。


そして、嫁さんは、アマゾンで、ピアノ教材を購入し、
自分で、うちの子Kにピアノ教えてます。


曲ごとの合格シールも、お兄ちゃんが好きそうな
ポケモンとか揃えてるし。


先日は、うちの子K、「インディアンおどり」を弾いてました。

僕も、これ弾いたこと覚えてる!!と感慨深くなりました。
ピカチュー・シールで合格してるし♪


そんで、嫁さんは感覚をとりもどさな!ということで、
YouTubeでピアニストの指使いを研究したり、
むずかし〜い曲をヘッドフォンつけて、
ドロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜ンと練習してます。