嫁さん、幼稚園グッズに、大量ネーミング


来年から、うちの子Kは、年長さん。
うちの子Yは、プレクラスという週一回クラスに通います。


そして、この土日は、嫁さん、お道具系や、体操服や、
大きさ様々のカバンニに、大量に名前を貼って、
新年度にそなえました。


嫁さん:「今まで、仕込みしてたから、こんな感じやけど、いったい、
     何日かかるねん。字ぃ、キレイ人なら、書いてピッピッて感じで、
     すぐおわるんやろなー。あと、名前、大で、3つプリントアウトして〜」
僕:「やるな〜、そうやって、アウトソーイング、ちゃう、
   アウトソーシングするんや〜」
嫁さん:「でも、テキトーに名前だけ書いてる子とかいるけど、
     こうやってかわいいーに書いてもろたら、うれしんやろかなー。」
僕:「そらな、お名前ラクラクプリント駆使して、
   アイロンやらミシンやらなかなかできんわ、かばんも手づくりやし。」
嫁さん:「こうやって親も自覚していくんやろなぁ。
     ただお金出して預けるんじゃなくて。」
僕:「んだ。」