うちの子Y、僕に「ぃーぇすもっていってー」


最近、仕事が忙しすぎて、DSポケモンやってません。
ポケモンマスターの道も、正直、モチベ↓(T-T)
そして、ここのところ、押し入れに入ったまま。


うちの子Y、それを見つけたらしく、今朝、


うちの子Y:「ぃーぇすもっていってー(T-T)」
(押し入れから取り出して、僕に手渡す)
僕:「最近、忙しくてできないねん(なぜ涙ぐむ?)」
うちの子K:「おいていってー、ぼくやるからー(^O^)」
僕:「それはやめといたほうが身のためやで」
僕:「ほな、いってきま〜す」


そんな感じで、かなり忙しい日々を過ごしています。
頑張って3月乗り越えるぞーっと。


先週、レンタルCDで借りたの、
・ミスチル
・YUI
Perfume
・トランス x 2


それでも何かもの足りず、金曜の夜中、
初音ミクを30曲くらいダウンロードした僕は、
かなり病んでる( ̄□ ̄;)