ポケモンと超紐理論


昨晩、うちの子Kが、落書き帳に僕への手紙を書きました。
ポケモンソウルシルバーでは、ヤジロン
捕まえられないということで、ハートゴールドを買ってもらったあかつきには、
僕にヤジロンをくれるということです。



〜〜〜〜〜〜〜〜
ぼくはワニノコにします。ざんねんでした。
ヤジロンあげるからね。
ドンファンもあげるからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝のこと、それを見た嫁さん、


嫁さん:「何これ?ワニノコヤジロンって…、これ会話なん?」
僕:「そうそう。ホーキング博士の超紐理論って、四つの力をうまく説明してるよね。って言う感じかなぁ。」
嫁さん:「なんでやねん。はよ行きぃ┐(T-T)┌」