ポケモン ソウルシルバーで ミューをゲット。


ところで僕、ソウルシルバーを購入しました。
うちの子Kには、バレないようにしていましたが、
充電中のDSからカートリッジを抜き取り、
うちの子K:「ポケモンなんでもってるの〜♪(^▽^)ノ」
…とすぐさまバレました。


嫁さん:「なんで、買うたんよ。( ̄ε ̄)」
嫁さん:「Kちゃん、頑張って我慢してるのに。」
僕:「…。けっ、研究です。」
うちの子K:「わーい。みせてみせてー。」
僕:「…。」
嫁さん:「子供をダメにしてまう親やな。( ̄ー ̄☆)」


…というわけで、もっぱら、うちの子Kには、
ポケウォーカーを貸してます。
土曜限定で、少しだけ、画面を見せてあげる運用をしています。
そして、マック de DS で、ミューをゲットしました。