うちの子K、先週日曜日、運動会でした。


幼稚園の運動会がとなりの小学校のグランドを借りて、
盛大に営まれました。
年中さんということもあり、年少の頃は午前中だけでしたが、
9時ごろから、15時ころまで、演目は、

  • かけっこ
  • バルーンのお遊戯
  • フラッグのお遊戯
  • 親子参加型フラフープで走ったりするやつ
  • 玉入れ


…と豊富でした。
ただ、難点なのが、僕が月曜から福岡出張で、
日曜の夜から前入りしとかないといけないということで、
日曜の16時に家を出ました。(作業は○でした。)


今回は、ビデオカメラの三脚をゲットしてましたので、
ぶれずに、勇姿をおさめることができました。◎