自衛隊の夏祭りで、花火を観ました。


8/5のことです。
近所の自衛隊の夏祭りがありまして、
そこで家族そろって初めて、花火を観ました。


夏には近所の河原でも花火大会をやっていますが、
うちの子Yが小さかったり、うちの子Kが小さかったりで、
今まで花火大会を断念していました。
ですが、もう、5歳と2歳ということで、少々夜中人ごみでも
大丈夫だろうと、繰り出しました。


肌寒かったですが、うちの子K&Yは、しっかり花火を楽しめたようです。



↑これは、花火の模様をうちの子Kが絵に描きました。
かなりよくできているので、ここにあげときます。
「おとうさんはなびたのしかったね」と書いてくれました。