この三連休は。

鴨川シーワールドへ行ってきました。
片道、100kmです。


ベルーガ、アシカ、シャチのショーを見ることができました。
シャチを乗りこなしている女の人を見て、
嫁さんと妖艶やねぇ〜。といって感激しました。
ベルーガですが、
かなり、愛嬌たっぷりで、司会のおねいさんの指示通り、
水中で回転したり、輪っかの泡で魅了してくれました。

うちの子KYは、シャチグッズでかなりご満悦のようです。
うちの子K、シャチのミニぬいぐるみに対して、
「手を振ってみて!」とか「光をあててみてー!」とか、
ベルーガのおねいさんのやっていた真似をして、
シャチをぐるぐる回したり、輪っかの泡のマネをしたりして、
遊んでました。


あと、久しぶりのクリブリに行ってきました。
バイオニクルと、
ミニフィグ型のアイスキャンデー・メーカーをゲット。
週末が楽しみです。


あと、さらに、うちの子Kは、創作意欲ばりばりです。