うちの子K語録


夜ごはんがテーブルに並べられて、それを見て一言。
自分の好きなものが無かったようで。
うちの子K:「ふりかけー」
嫁さん:「なんて?」
うちの子K:「おかず無いから、ふりかけー。」
嫁さん:「\(`W´)/%&’%$#”!!」


美容院に行ってきたママを見て一言。
うちの子K:「ママー、鏡みてみてー、かわいいと思うよ♪」
嫁さん:「色、少し茶色くしたからねー。」
僕:「そんなんちゃうて、かわぃぃょ。」
嫁さん:「なんでやねん。」
うちの子K:「鏡みてみてー。。(*^o^*)」


僕とうちの子K&Yで、お風呂に入ってた時の一言。
うちの子K:「御覧のスポンサーの提供でお送りしました。ってどういう意味?」
僕:「どういう意味って。テレビの観すぎちゃう?」
嫁さん:「意味って、そのままんまやん。」
僕:「Kちゃんのスポンサーはパパやでー♪」