あと、GWにしたことといいますと。


アマガエル取りに行きました。
近所の人たちに、「前回は20匹近く捕りまして、豆まくみたいに、
池に逃がして帰りまして…」と豪語してましたが、
その時は、子供をほったらかしで、必死で探しましたが、
2匹しかゲットできませんでした。


レゴ用の引き出しを追加しまして、
その結果、レイアウトが気に入らないという嫁さんの
美的センスにより、子供部屋が模様替えされました。


あと、アイロンビーズとやらに、トライしてみました。
うちの子Kが、幼稚園で一つ作ってきまして、
結構前から、うちの子K、欲しかったようです。

(久しぶりに Duplo Toolo もやりました。)


その他、

クリブリでは、念願のCBB(Click Blick Book)をゲット。
2009年、クリブリで販売させる全商品が写真入りで載ってました。
「これを見て、一年の計画を立てよう」と書かれています。
それを、まじまじと見ていたら、


嫁さん:「見てるだけで、そんなに楽しいの?」
僕:「うん。。。(ほんまは欲しいけど、ばいおにくる)」