うちの子K、「会社行ってくれてありがとー!」


先週金曜日、僕が会社で残業していると、
嫁さんより携帯に電話がかかってきました。
そして、あーじゃ、こーじゃ話していると、
後ろで、うちの子K&Yが「かわって!!」と半狂乱になっていましたので、
嫁さんから、うちの子Yにかわりました。


うちの子Y:「ぱーぱー!!ぱーぱー!!ぱーぱー!!ぱーぱー!!」
僕:「はーぃ♪」
うちの子Y:「ぱーぱー!!ぱーぱー!!ぱーぱー!!ぱーぱー!!」
僕:「はーぃ…。(-.-;;)」
うちの子Y:「ぱーぱー!!ぱーぱー!!…」


そして、うちの子Kにかわりました。


うちの子K:「ぱーぱ、会社行ってくれてありがとー!!」
僕:「なんですと…。(T-T)ジーン」