うちの子Y、言葉が止めどなく出てきました。


今日、家に帰ると、Moving 嫁さんに出会うことができました。
そして、下記の報告を受けました。
(報告完了後、満足げに、二階に寝に行ってしまいました。)


嫁さん、うちの子Kに時計トレーニング帳で、トレーニング中に、
うちの子Y、何か欲しそうな顔をしましたので、


嫁さん:「Yちゃん、どのシールが欲しい?」
うちの子Y:「ももー!」
嫁さん:「まじかる!?(T〜T)」


そんでもって、うちのお風呂に、ピーピーピーとリビングの人を呼び出す、
呼び出しボタンがあります。
僕とか嫁さんが先に入っていて、うちの子達をお風呂に呼ぶ時、
「ピーピー鳴らしたら、入って来ぃよぉ。」など事前に言っておきます。


そして、今日のこと、なかなかお風呂に入りたがらない、うちの子Y、
嫁さん:「ピーピー鳴らしたら、入って来ぃよぉ。」
うちの子Y:「ぴーぴー、いやだ。」
嫁さん:「まじかる!?(T〜T)」


さらに、お風呂後、うちの子Y、「わんわん!」言いながら、
はいはいで、家の中を徘徊しまくり、嫁さんに求めてくるもんですから、
何事かと思い、
嫁さん:「どないしたん。犬、どこかでみたん?」
うちの子:「びーびー」と、TVを指さしたそうな。
嫁さん:「まじかる!?(T〜T)」


あと、うちの子Y、シルバニアファミリーで遊んでましたとさ。