うちの子Kの優しい行動


嫁さん、寝床に入ってから、「あれ取っ手きて」など、
ときどき言います。


昨日のこと、嫁さん、寝る前に冷たいお茶を
3杯ほど、飲みましたそうで、かなり体が冷えたと。
そして寝床に入ってから、


嫁さん:「やばい。お腹にカイロ貼ろうかー」
うちの子K:「取ってきてあげるo(^-^)o」
嫁さん:「そ、そんなん悪いし。パパ取ってきてくれるからー」
うちの子K:「いいよいいよ、取ってくるからーo(^-^)o」


そして、トコトコと、階段の電気をつけ、
ゴソゴソと探し出し、貼るカイロGetを成し遂げました。


嫁さん:「ありがとう。いつも怒ってばかりやのに、優しいね」
うちの子K:「急にドキドキしてん」


…優しい奴です。