節分



去年は、このお面にビビりまくっていた、うちの子Kも、
今年は、それほどでもないようで、節分を楽しんでいました。


うちの子K、今日、幼稚園で、豆まきしたようです。
それを、家に帰ってから、ママに話してくれたようです。


うちの子K:「先生がお面かぶっていた」
嫁さん:「そうなんや」
うちの子K:「そうそう、それでチク○がねぇ。」
嫁さん:「なんでやねん!!」


そして、僕は、今日、めずらしく早く帰ってきました。
うちの子Kが、豆が3粒もってきてくれまして、


うちの子K:「パパ、30歳だから、一年健康にいれますように。」
僕:「…。(T-T)カンゲキ。」
うちの子K:「はぃ。」
僕:「それで、チク○が、どないしたん?」
嫁さん:「がるるぅーー!!」