LEGO社の社長を信じることにした


「モンスターダイノ」が廃版になったことは有名ですが、
南船橋クリブリにも、無かったです。(T-T)


それにしても、来年はレゴバザー行きたいね。
(倉庫で開かれて激安らしい)


「エクソフォース」を真剣に組み立ててるKを見て、


僕:「うん、適齢期にモンスターダイノを越える良作が出るはず。」
僕:「きっと。買い急がす待とう。」


僕:「何で人間て手に入らなくなると猛烈に欲しくなるんやろ。性(さが)やねぇ。」
嫁さん:「まぁな。」
僕:「モン・ダイ無くなったけど、LEGO社の社長信じることにしたo(^-^)o」
嫁さん:「…。」


あと、オーブンカーをブルドーザに作り替えました。
テクニックな部分がやっぱり最高です。