うちの子Kの近況


平日の夜、嫁さん&うちの子K&Yで、寝ようとした時のこと、


嫁さん:「もっとこっち、きぃよ。」
うちの子K:「大丈夫。パパに抱っこしてもらうから(^-^)」
嫁さん:「(*^-^*)」


可愛い奴です。


あと、先週末、うちの子Kと数を、「0から126まで」数えました。
また、僕が会社からもらってきたメタボメーターにも興味津々で、



紙片にあてて、
うちの子K:「何キロ?」
僕:「キロは単位じゃなくて、千という意味で、正しくはキログラムで、でも普段は、キロですませるねん。」
僕:「…。8センチかな〜。(せや、センチも単位ちゃうし…)」
うちの子K:「おぉ〜。」


最近うちの子K、健康診断で、18キロあったらしく、
それが嬉しかったようで、「18キロあるの、すごいでしょ。」と
よく言ってます。


あと、ゼロワンがあぐらをかいていました。。。