うちの子K、お遊戯会


先週の土曜日、うちの子K、幼稚園のお遊戯会でした。
【野菜で元気】という劇でして、Kはトマトにふんして、
「太陽の恵みいーっぱい」と言ったり、踊ったりで、かなりキュートでした。


練習、嫌がってたんが嘘みたいに、ノリノリな感じでした。


しかも、配置が、かなり良く、ビデオもしっかりとれました。('ー´)b


嫁さん:「でも、やっぱ三脚いるな〜」
僕:「そやな〜。必須やな〜。」


家に帰ってから、撮ったビデオを観ていると、
劇に使っていた、トマト帽子や、トマト前掛け、トマト・リストバンドを
うちの子Yが一生懸命、装着し、懸命に踊りだしました。


こやつも、上手いかも。