うちの子Kの運動会


先週、土曜日、うちの子Kの運動会でした。


種目は、
・かけっこ
・お遊戯 〜まーる、さんかく、しかくちゃん〜
・大きなクレヨン〜父兄参加型かけっこ〜


ビデオと、写真も、ややばっちし撮りました。
しかしですね、今年も懲りず、ブレまくりでした。


僕:「ズームしたら、うちの子Kも倍増、ブレも倍増やわ」
嫁さん:「三脚いるな〜」
僕:「やっぱし、そやな〜」


うちの子Yのアップ写真も、
かなりの可愛いのが撮れました。
そして、何よりも、うちの子Kが、かけっこで
ちゃんと走ってたし、
お遊戯、上手やったし。


あと、年長さんの、組体操も、感動しました。
思わず、ウルっときました。


そして、お決まりの景品がみんなに配られました。
中身は、携帯図鑑、絵本、金メダル、そして、食器洗剤!?


うちの子K:「金メダルもらった〜(^0^)/」
僕:「ちゃうちゃう、かけっこ3番やから、銅メダルやで」
うちの子K:「金メダルだよ〜」
僕:「ちゃうちゃう、総合やったら、順位入ってな…」