8/20まで【はれあめ】休憩。最近の備忘録。

うちの子K、今日で、3歳1ヶ月9日目です。
うちの子Y、今日で、3ヶ月8日目です。


最近、爆忙しです。
8/20には、仕事が一段落しそうなので、
皆様にも心配かけてもなんですので、
それまで、【はれあめ】を休憩しようかと思います。(T.T)


すこし、備忘録を書こうと思います。
また、再開したら、ちゃんと書きますね。たぶん。
そいうえば、前記事も、書きかけやし。


・K、戦いごっこで、僕に、「やられちゃってぇ〜♪」と言います。
・K、トイレや、お風呂のドアを、外から爪で器用に閉めて、いたずらします。
・K、手足口病になっていました。(おそらく)
・K、夜中に、突然、「チンチンかたくなってるー」と言ったことがあります。
・K、僕がトイレで小をしているのを覗き込んでからは、自分でも立ちションしようとします。
・K、「※※※くなぁ〜い。」がブーム。反対語をわざというようで、「ぱぱすき?」「すきくなぁ〜い♪(-.-;)」というかんじ。
・Y、かなり、アー、ハー、ウーと言います。きげんが良いときは、30分くらい、言い続けてます。
・Y、首がかなりすわって、寝返りしそうで、抱っこすると、足で踏ん張って立とうとします。



家庭菜園のピーマン。なんか、骨董品みたいなのができました。



会社のひとからもらった飛び出る絵。
うちの子Kが喜んだのかは、不明。


いじょ!