K、「かたいたい、からだいたい。」


うちの子K、嫁さんの言っていることをよく聞いています。
嫁さん、うちのYが、お腹にいるということで、
肩がこったり、むくんだりするんで、僕にマッサージしてーと、
ときどき頼みます。


それを、Kが聞いていたのでしょう。そして、昨日こと。


うちの子K:「かた、いたいぃ〜。めっちゃいたい。(x_x)」
僕:「まじでぇ!?よっしゃ、もんだろ。(モミモミ)」
うちの子K:「いたいぃ〜。」
うちの子K:「からだ、いたいぃ。まっさーじしてぇ。」
僕:「なんでやねん。子供が体痛いわけないやんけ。(-_-;)」
嫁さん:「こいつ。ママの真似やしとる。(^_^;)」
うちの子K:「いたいぃ〜。もんで〜。」


揉んだら、揉んだで、
かなり、手加減して揉んだのに、痛がっておりました。