「Bob the Bulider - Ultimate tool set 詳細

うちの子K、あさってで、2歳9ヶ月です。
うちの子Y、あと、一ヶ月くらいで誕生予定です。
昨晩、嫁さんが、Yちゃんのおしりが動いてるぅ〜。
と、言っていました。
お腹の中で、うごめいている…というのは凄いことだなぁ、ほんと。


前回書きました、
ウルティメイト・ツールセットです。



写真には載せ忘れましたが、あと、ドライバーもあります。
家中を工事し始めたら、大変です。
でも、、、ボブのベルトを装着し、


うちの子K:「かめんらいだー!!かぶと!!」
嫁さん:「Kちゃんは、仮面ライダーちゃうよ。」
僕:「カブト終わって、電王やし。」
うちの子K:「かめんらいだー、でんおー!!」
僕:「言い直さなくてもええよぅ。ボブやし。」


というあんばいで、うちの子Kにとっては、
初ベルトだということで、結構変身しています。(^^;)


そして、嫁さんは、ボブを分からせるために、
「ボブとブーブーズ」をビデオレンタルしてきていました。
見たところ、かなりいけてます。
レゴ・デュプロにも、ブーブーズシリーズがあるのですが、
かなり、欲しくなってきました。