ボウケンジャーヒーローショーに行って参りました。


こりもせず、東京ドームシティに行って参りました。


うちの子K、「とうきょうどーむしてぃいこうねっ。」と
日頃から連呼していました。
でも、「はっ!はっ!」と攻撃してくるもんで、
嫁さんがキレまくって、「もう観せない!」と言っておりましたが、
やさしい嫁さんは、連れて行ってあげることにしましたとさ。


今回は、名ナビゲータ(嫁さん)が、
「地図マスターしたから」ということで、
嫁ナビ完全依存で、無事に到着しました。


朝の8時半から、ヒーローショーの整理券が配られるということで、
6時起床で、7時半出発、9時到着しました。
無事に第1回目(10:30)のショーに間に合うことができました。
かなり、しょぼい観覧席でしたが、
嫁も僕も、うちの子達も十分楽しみました。


嫁さん:「格好良〜ぃ。ボウケンシルバー。」
僕:「やっぱ、イエローは可愛いわぁ〜。ほんま。(*^.^*)」
うちの子K:「…。 (無言で凝視)」
うちの子Y:「ポクポク。」


その後、アメリカンハンバーガーと、ナチョスを
お腹いっぱい食べて、大満足、家庭円満で
帰路についたのでした。ちゃんちゃん。