うちの子、くすりを持ってきてくれました。(T0T)

ただ今、2歳、2ヶ月9日目です。


うちの子、やさしさが溢れているようです。


2006-07-18 「うちの子、二言言葉がかなり進化しました。」に書きましたが、
うちの子、「いたいぃ、くすりぃ〜」とよく言います。


ですが、最近、うちの子、


嫁さんのホクロを指差し、
うちの子:「ここ、いたぃ〜ぃ。」
嫁さん:「ホクロやわー。」


嫁さんの膝の古傷を指差し、
うちの子:「ここ、いたぃ〜ぃ。」
嫁さん:「小学校の時にこけた痕やわー。」


そして、つい先日、


僕が、お風呂に入ろうとしていた時、足の赤い痕を見て、
うちの子:「ここ、いたぃ〜ぃ。」
僕:「うん、少し、痛い。」
うちの子:「くすりぃ〜。」
と、液体ムヒベビーを持って来てくれました。(T0T)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんか、「欲しい」キャンペーンというのがあるようです。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
と書くだけで、応募できるようです。