うちの子、風呂上りに、リビング&和室に。。。


昨日、うちの子、風呂上りに
リビング&和室で、○んちしちゃいました。


うちの子、風呂上りに、裸のまま、リビングに行ったので、
嫁さん、まぁええわと髪を乾かしていると


 うちの子:「ごめ、んー」
 嫁さん:「どないしたん、うげ!、リビングに○んち!」
 嫁さん:「拭いたらいいから、また、お風呂で流そー」


そして、再度、お風呂に入り、気を取り直して上がると、


 うちの子:「わしつ、くさーぃー」
 嫁さん:「なぬ。」
 嫁さん:「#$%#”〜!!」


あとは、想像にお任せ致します。


なかなか拭いても取れず、匂いも取れずで。
畳をウッドデッキに干したとのこと。



今朝観て見ると、色もだいぶ薄らいで、
匂いも(たぶん)、ましになっていました。

畳の無い、和室は異様な光景でした。
そう見られるわけではありません。(´ー`)ノ