お向かいの子のミニカーを溝の隙間に落っことしてしまいました。

ただ今、2歳、1ヶ月10日目です。


昨日、うちの子が外で遊んでいる時のこと、
なぜか、突然、挙動がおかしく、
嫁さんを伺っているようでしたので、
これは何かしでかしたなぁ〜と近くに行ってみると、


うちの子、お向かいの子のミニカーを溝の隙間に
落っことしてしまっていました。


さすがの嫁さんも、隙間に手が入らず…。


まぁ、わざとじゃないと思いますが、
嫁さんの様子を伺うあたりが、
やっぱ、悪いことしたという認識があるのでしょう…。


なんでも、正直に言ってくれるような子に
なって欲しいと祈りつつ、
本日、嫁さんは、おもちゃ屋さんで、
同じミニカーを探すようです。とほほー。

                                              • -



これ、家に導入された、ガス乾燥機です。
ちゃんと排気口もついてますし、
家は24時間換気なんで、大丈夫だと思います。