インクレディブルを「すーぱー*$%」と呼ぶようになりました。

ただ今、2歳、1ヶ月9日目です。


ずーっと昔に、インクレディブルを僕のお姉さんに
もらっていたのですが、
最近、うちの子が、それに興味を持ち出しました。


Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]


少し前までは、「ニモ!ニモ!」と
ニモばかり観ていました。


昨日なんかは、インクレディブルを3回も観たようです。


うちの子:「すーぱーまんみよ」
嫁さん:「すーぱーまん!?」
うちの子:「すーぱー*$%、みしてー」
嫁さん:「スーパーヒーローかぁ♪」
うちの子:「みせー」
嫁さん:「よしよし、観よ観よ。」


ってな具合です。


「スーパーヒーロー」なんて教えてないのに、
しっかり、DVDのセリフから学んでます。


どんどん言葉覚えていってー (^-^) いい感じ♪