うちの子、風邪でのどやられました。

ただ今、2歳、1ヶ月9日目です。


うちの子、熱出てます。
最近、さむーい夜が続いていますが、
うちの子、風邪でのどやられてます。(x_x)


土曜に会社の友達が遊びにきてくれましたが、
ぐずりまくりで、大変でした。


元気やったら、かなり楽しいひとときの
はずやったのになぁ〜。


これで、少子化がさらに進むかも知れません。
まぁ、たのしぃ面ばかりじゃないということも
事実として、伝えなければいけませんが。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、昨日、はじめて、「れご、れご〜」と
うちの子が、レゴを持ってきて、
一緒に遊ぼうと言ってきました。


プラレールとか、レゴとか、
結構、僕の趣味でしたが、
それに、うちの子が応えてくれたようです。


一緒にレゴなひと時をすごせたのでした。
ちゃんちゃん。