うちの子、暑すぎて、ゴムプールしたようです。

ただ今、2歳と26日です。


昨日、今日と、激暑で、たまりません。
夜クーラーつけてしまいました。


うちの子、昨日は、ウッドデッキで、
ゴムプールしたようです。去年の夏に購入しました。


夏は、うちの子とプール行きたいなー思いますが、
オムツが取れないと、プールには入れないそうです。
今年の夏は、パンツトレーニングがんばろーっと。


来年の夏は、プール行くぞう!! p(^ー^)q


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、



〜翌朝スッキリ〜
 「快眠サポート飲料」 グッスミン


とやらを、コンビニで、ふと見かけて、飲んでみました。


っていうか、これやばいね。
いつも、6:20に起きるのですが、
6:19に目がパッチリ、頭スッキリで、目覚めました。


コンビニに、健康飲料系って、けっこう置いてあるね。
棚まるまる1個分、全部、こんなん置いてました。まじ。