ついに、2文節を口にしました。


最近、嫁さんの母親が来ておりまして、
うちの子に、猛烈に言葉がけをし、
うちの子の喋り度がアップしたようです。


よっぽどのことがない限り、
こちらの言った言葉(単語)は、
うちの子、言って返してきます。


そして、ついに、2文節を口にしました。
わーい。


それは、


うちの子:「いみない」


僕と嫁さんの会話の中で、見つけたようです。 
そんなに、連呼してないのになぁ〜 (´C_`; )


そして、そのあと、


うちの子:「いみぃ〜!!」


と、キョロキョロしながら、「いみ」を探していました。


うちの子:「あった!」


…「いみ」があったようです。
「いみ」の意味を教えようかと思いましたが、
うまく言えそうになかったのでやめました。


僕:「いみを辞書で引いてぇ〜;;」