向かいのママさんを「ママー」と呼んで、抱っこしてもらって離れませ

ただ今、2歳と17日目です。


うちの子、最近、近所のママさんやパパさんを
「ママー」、「パパー」と呼ぶようになりました。
(なんか、後退しているような気がする。。。)



ちなみに、最近、ご飯を食べてくれません。
コープさんのこれ(写真)を凍らせたやつ、ばっかしです。
(100%なので、嫁さんも僕も美味しい^^)


日曜は、ぜんぜん夕ご飯を食べず、
嫁さんキレまくっていたので、
そとに連れ出して遊んでいると。
「ママー」といって、向かいのママさんに助けを求めていました。
そして、嫁さんが近くに来ても、
そのママさんに助けを求めて、
しっかり抱っこしてもらって、離れませんでした。


僕はと言うと、
そこの家の3年生に相変わらず蹴られまくって、
筋肉痛です。とほほ〜ぅ (¬_¬;)