バイオリズムで、産み分けか!?

ただ今、2歳と5日目です。


昨日は、9時前くらいに家に着きまして、
無事に、うちの子に、会うことができました。 (^0^)/


ところで、嫁さんと、もうそろそろ、
二人目が欲しいね、と言い始めている今日この頃です。


女の子が欲しいとは、思っていたのですが、
僕も嫁さんも、どっちでもええかぁ〜という気分に少しなっています。


しか〜し、まぁ、やれるだけ産み分けにチャレンジしてみようと
いうことで、嫁さん本を買ってきました。


女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!

女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!


今まで、バイオリズムなど気にもしたことなかったけど、
産み分け云々より、バイオリズム自身、初勉強だったもんで、
興味深々で読破しました。


今年の7月、8月くらいが、いい感じらしいので、
ぜひ、頑張ってみたいと思います。


まぁー、あせらんと、運にまかせても、
ええねんけどねぇー。