「あっち!あっち!」と指差しまくりです。

明日で、2歳です。わーい。^^


ところで、誕生日には、イオンの写真館で写真を撮る予定です。


昨日、うちの子 & 嫁さんが 
公園に遊びに行こうとした時のこと。
嫁さんはさっさと公園に行きたかったのですが、
うちの子、よその家のドアの前で立ち止まり、立ち止まり、


うちの子:「あっち!あっち!」 (と指差し)
嫁さん:「なにあるゆうの?」
うちの子:「あっち!あっち!」 (と、別のところを指差し)
嫁さん:「なにあるゆうの?」
うちの子:「あっち!あっち!」 (と、また別のところを指差し)
嫁さん:「うっきぃー!! (`0´) 」


…というあんばいです。な〜むぅ。