電話を耳と肩に挟んで、ヨーグルトを食べるうちの子。


最近、8時には会社を出るようにしています。
そしたら、9時半には家に着いて、
うちの子と、嫁さんが
めでたく起きているというあんばいです。


昨日、嫁さんから7時半くらいにケータイに電話があって、
うちの子にかわってもらった時のこと。


うちの子、今日はあんまししゃべらないなぁーと思っていると、
嫁さんの声が聞こえてきて、


嫁さん:「電話を耳と肩に挟んで、ヨーグルト食べとぅ。」


電話もしたいけど、ヨーグルトも食べたいらしく、
どちらもゆずれなくて、
かなり、可愛い格好だったようです。


見たかったなぁ〜。
なんか、もう、お兄ちゃんやねんからぁ〜。 (¬_¬)